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苦情解決について
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苦情解決について
お困りごとはありませんか?
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有限会社ケアサポートまもる
は、利用者様およびご家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
苦情受付担当者
苦情受付担当者
苦情解決責任者
家守美由紀
苦情担当受付者
ケアプランまもる 堤富美江
デイホームつきみ 栗橋美由紀
つきみ 笹沼優賀
つきみ荘 斎藤哲也
たすき 鈴木広宣
苦情解決内容
苦情解決内容
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
有限会社ケアサポートまもる
TEL.
028-681-7980
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
1.第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
2.第三者委員による解決案の調整、助言
3.話し合いの結果や改善事項等の確認
▼お気軽にお問い合わせください
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