有限会社ケアサポートまもる│栃木県│さくら市│介護業│居宅サービス

 

苦情解決について

 

お困りごとはありませんか?

お困りごとはありませんか?
 
有限会社ケアサポートまもるは、利用者様およびご家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
 
 

苦情受付担当者

苦情受付担当者
  苦情解決責任者 家守美由紀
  苦情担当受付者  ケアプランまもる 堤富美江
デイホームつきみ 栗橋美由紀
つきみ      笹沼優賀
つきみ荘     斎藤哲也
たすき      鈴木広宣  
 

苦情解決内容

苦情解決内容
 
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
有限会社ケアサポートまもる
TEL.028-681-7980 
 
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
 
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
 
1.第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
2.第三者委員による解決案の調整、助言
3.話し合いの結果や改善事項等の確認
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
有限会社
ケアサポートまもる
------------------------------
・介護業
・居宅サービス
------------------------------
<<有限会社ケアサポートまもる>> 〒329-1311 栃木県さくら市氏家3445-98 TEL:028-681-7980 FAX:028-902-9010